« ***2016年8月の近況*** | トップページ | 久々に出会えたキムチ »

***2016年9月の近況***

今年の夏はあまり猛暑にならないまま、いつの間にか秋になった気がします。
そんな中、個人的に「アンバサ」にハマってしまいました。
コカコーラの自販機で売られている、炭酸入りの乳酸飲料です。

なぜハマったかというと、どの自販機を見ても、アンバサだけ「売り切れ」の
ランプが目立っていたので、かえって欲しくなってしまったという単純な理由で…

近所を探してみたところ、8か所くらいの販売機で「売り切れ」、
他では、アンバサの代わりに同じような乳酸飲料の「スコール」が入っていました。

そんな中、やっと見つけた!と思って1本買ったら数日後に売り切れになるということが
何度か起き、近所のアンバサは全滅状態に。
なんでアンバサだけなくなるんでしょうね?販売停止なのかなぁ。
それなら「売り切れ」状態にしておかないで、他のを入れてくれればよいのですが。

ところで、近所ではなく都内の某所で、アンバサがある、それも100円という安さで売っている場所を見つけ、何本も買い込んでしまいました。

ということで、これで気が済んだし、もう涼しくなるので、アンバサがなくても大丈夫そうです。

日常生活の方は相変わらずですが、家の工事については、雨つづきでまだ更地状態です。

それから、ニフティの都合でホームページの場所を変えたり、消滅する掲示板の代わりの場所を確保するので、久々にパソコン作業をするのに頭がついていけず疲れましたー。

|

« ***2016年8月の近況*** | トップページ | 久々に出会えたキムチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ***2016年8月の近況*** | トップページ | 久々に出会えたキムチ »