« 骨髄移植推進財団との接触 | トップページ | 「はやぶさ」を見てきたらテレビに出た話 »

またまた韓国俳優が自殺

サッカーW杯で寝不足しているところへ、驚くニュースが飛び込んできました。

韓国俳優のパク・ヨンハ(32歳)が今日、首吊り自殺したというのです。
パク・ヨンハといえば「冬のソナタ」で、ペ・ヨンジュンのライバル役を演じたことで有名な俳優。
歌手としても活躍しており、日本にも何度も来ています。
今も日本ツアー中のはず…今後の予定もいろいろ決まっているのにどうして???

ニュースによると、末期がんの父親の看病疲れが原因では?とされていますが
看病している側が、病気の父親を置いて逝くものでしょうか?

公式サイトはアクセス集中で見られない状態です。
とりあえず、起きてしまったことは仕方ないので、今後の情報を待ちたいです。

それにしても…韓国人の俳優の自殺率って高いですね。
何か、自殺したくなりたくような雰囲気が芸能界にあるのでしょうか。

|

« 骨髄移植推進財団との接触 | トップページ | 「はやぶさ」を見てきたらテレビに出た話 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今回はちょっと僕もびっくりしました。
ブログ仲間が記事をアップしていて知ったのですが
本当に韓国俳優さんの自殺、多いですね。

投稿: KAZU | 2010年6月30日 (水) 18時08分

KAZUさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

本当に、韓国ってどうしてこんなに俳優の自殺が多いんでしょう。
それも絶頂期に…
自殺を予兆するようなものもなかったそうですし、突然思い立って行動しちゃうものでしょうか。

色々憶測しても仕方ありませんが、とにかく残念です。
2008年にパク・ヨンハが久々に登場したドラマ「オン・エアー」が結構好きで、「冬のソナタ」の役よりいいなぁと見直していたところでした。

ご冥福を祈ります。

投稿: しぶや | 2010年6月30日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨髄移植推進財団との接触 | トップページ | 「はやぶさ」を見てきたらテレビに出た話 »