« FOXチャンネルここが酷い! | トップページ | 初映画出演・初テレビ出演 »

誕生日は片付けデー

もうすぐ誕生日が来ます。
といっても、ここ数年は何もなく過ごしていました。

今年は土曜日に当たるので、お出かけするのもいいかも、とちょっと期待していましたが、
なんとその日に、住んでいるマンションの配水管清掃があり、在宅していなければならないことになりました。家にいるだけではなく、台所、洗面所、お風呂を片付けておかねばなりません。
誕生日の朝は片付けと掃除をして、午後に清掃をしてもらって、それで疲れて終わってしまいそう~。

誕生日が土曜なので、複数の友人からもお出かけのお誘いをいただき、それはとても嬉しかったのですが、清掃があるから、と泣く泣くお断り...。うーん、残念。

さらに翌日の日曜日、今度はマンションの大規模工事の予算に関する検討会議があるとかで、またまた在宅することに。
まぁ、誕生日で遊ぶよりも、マンションの居住性の方が大事ですよね。

ちょっと味気ない誕生日になるかもしれませんが、頑張って掃除して片付けて少しでも気持ちよくなることを、ささやかな喜びにしようと思います。

|

« FOXチャンネルここが酷い! | トップページ | 初映画出演・初テレビ出演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FOXチャンネルここが酷い! | トップページ | 初映画出演・初テレビ出演 »