« 15年乗った車とお別れ | トップページ | 雷 »

「今日の発見」を引っ越します

この場所「今日の発見」は、Niftyの"noteブック"という機能を使っていたのですが、
Niftyから「noteブックは8月末日で終了します」とのお知らせが来ました。
いつものことながら、Niftyからの一方的なお知らせです。
なので、8月末までにブログに引っ越そうと思います。
本当はブログってあまり好きじゃないのですが…。

私はもう15年以上も通信環境でNiftyを利用してきました。
パソコン通信でのメールのやりとり、フォーラム、
メールソフト、ホームパーティ、PATIO、ホームページ、noteブック…
殆どの機能が無くなってしまいました。
残ったのはメールのIDとホームページだけ。
これも時代の流れなのかなぁ、と寂しいものを感じます。

つい5年ほど前のことが、とても古い世界のように感じます。
この先、世界はどうなっていくんだろうなぁ。

引越しについてはまた改めてお知らせいたします。

|

« 15年乗った車とお別れ | トップページ | 雷 »

今日の発見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186391/11412771

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日の発見」を引っ越します:

« 15年乗った車とお別れ | トップページ | 雷 »