« 鳥を見分けるのは難しい | トップページ | 名前を取り違えられた鳥 »

やっと見つけた!あんず入りヨーグルト

去年、家族に買ってきてもらったフルーツヨーグルトで、めちゃめちゃおいしいものがありました。
パッケージを見ると「アプリコット入り」と書いてあったような。
その時は、あんずが入っているヨーグルトなんて珍しいなぁ、と思っただけでした。
しかし、同じものを探そうとしたら、どのスーパーやコンビニでも見つかりません。
家族には「そんなヨーグルトないよ。気のせいだったんじゃない?」と呆れられながらも、店に行く度、あんず入りヨーグルトを探していました。

もしかしたら季節限定商品かもしれないと思い、秋になっても諦めないでいたところ…
ついに見つけました!
ヨープレイト"食べごたえフルーツヨーグルト アプリコット&白桃"

さっそく食べてみると、果物の甘さと香りがほどよく、クリーミィなヨーグルトにマッチして、高級デザートのようなおいしさ!
これこれ、この味を1年近く待っていたのです。量のちょうどよく100円というお値段も手ごろ。
再会を信じていて良かった(^_^)。

調べてみたところ、これが発売開始されたのが10月14日。
やはり季節商品だったようです。

(ご参考)
http://www.megmilk.com/pressrelease/031001/main1.html

|

« 鳥を見分けるのは難しい | トップページ | 名前を取り違えられた鳥 »

今日の発見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186391/11412703

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけた!あんず入りヨーグルト:

« 鳥を見分けるのは難しい | トップページ | 名前を取り違えられた鳥 »